TEL:03-6914-7425

受付時間:平日9:00~17:00

Amazon

製品の取扱について

取扱店について

マドタスTIMES

2016年8月31日新着記事

ご実家の網戸、大丈夫ですか? 秋に備えて、網戸の張り替えを。

網戸破れ Aug.31.2016_R

8月も今日までですね。

8月には、夏休みやお盆休みを利用して旅行にいらっしゃった方も多いかと思います。

あるいは、ご実家に帰って、親御さんやご兄弟などと楽しい時間をお過ごしになったでしょうか。

でも、久しぶりに帰ってみたら、ご実家の網戸が破れていた、なんてことも・・・。

 

実はこれからの秋にも、網戸は大活躍するんです

クーラーを止めて、朝夕の涼しい空気を採り入れたい時期だからこそ、網戸が本領発揮するともいえます。

それに実は、イヤーな蚊は、涼しくなる今頃から活動が活発になるって知ってました?

30度を超えるような夏本番の時期には、暑すぎて、人間だけじゃなく、蚊も自由に活動できないんですね。

Nヒトスジシマカ

次に帰省されるときには、特殊テープ貼付け式で手軽でシンプルな、「これならできる! 網戸張替えセット」を手土産に、ご実家の網戸の張り替えをプレゼントされてみてはいかがですか?

きっと喜んでいただけると思いますよ。

次にご実家にお帰りになるまでに時間が開くようであれば、「これならできる! 網戸張替えセット」を送って差し上げても良いかもしれませんね。

意外な贈り物ですが、実用的なものだからこそ、ご家族を思う気持ちが通じるかもしれませんね。

これならイメージ(IMG_3285trim)for blog

「これならできる! 網戸張替えセット」の詳細・お求めはコチラからどうぞ。

 

張り替え方法はコチラから、ビデオでお確かめください!

「これならできる!」動画イメージ