TEL:03-6914-7425

受付時間:平日9:00~17:00

Amazon

製品の取扱について

取扱店について

マドタスTIMES

2016年7月8日新着記事

夏のデング熱・ジカ熱対策は網戸から!

Nヒトスジシマカ

夜寝ようとすると耳元でプーーーン。
気が付いたら刺されていて、かゆーい!!

夏真っ盛りですが、蚊のシーズンでもありますね。
寝つきを邪魔されたり、かゆいだけならまだしも、最近はデング熱やジカ熱など蚊が媒介する恐ろしい感染症がクローズアップされています。小さい蚊ですが、ホントに怖いですよね。

網戸はとっても身近でシンプルですが、実は最も確実な防虫対策品のひとつです。何といっても、蚊の侵入を直接シャットアウトしますので。・・・でも、穴が開いたり破れてしまっていては、効果も半減してしまいます。

網戸に穴が・・・740

ところが張り替えの難しさからか、穴が開いた網戸や破れている網戸がそのまま使われていることって、結構多いんです。

今、「あっ、ウチの網戸も・・・。」って思いませんでしたか?

今年はぜひ網戸の張り替えにトライしてみてください。
「これならできる!網戸張替えセット」なら、従来の網押さえゴムや専用の工具を使わないから、きっと驚くほど簡単に網戸の張り替えができると思いますよ。

しっかり蚊の侵入を防いで、安心して過ごすためにも、家中の網戸を再チェックしてみてください。傷んでいる網戸があったら、この機会に張り替えてしまいましょう!
せっかく張り替えるのなら、早い方が絶対良いですよね。

>>>「これならできる! 網戸張替えセット」の詳しくはコチラ。