TEL:03-6914-7425

受付時間:平日9:00~17:00

Amazon

製品の取扱について

取扱店について

マドタスTIMES

2016年5月26日新着記事

会社の網戸、張り替えました!

これならイメージ(IMG_3285trim)for blog

本日、「これならできる! 網戸張り替えセット」 を使って、当社の施設内の網戸を張替えました!

網戸メーカーですが、灯台下暗しで、身近なところに穴の開いた網戸がありました(笑)。

下の写真がビフォー(張り替え前)、よく見るといくつも穴が開いてしまっています・・・。

食堂張替え前

 

次の写真がアフター(張り替え後)です。穴がないのはもちろんですが、網がすごくクリアになってますよね。

 食堂張り替え後

 

「これならできる! 網戸張り替えセット」 の交換網は、光の乱反射が少ないブラック色を採用。

しかも、タテ・ヨコの糸が極細の特別な網だから、見通しがとってもクリアなのはもちろん、風の通りも良好なんです。

単純に網を張り替えるだけでなく、網戸の機能もパワーアップしちゃうんですね。

その上、切ってもほつれない特別な性質の網だから、

余分な網をカッターで切り取るときの作業性も抜群。キレイに仕上がりやすいんですよ。

今日、改めて張り替えてみましたが、やっぱりカンタンでした(笑)!

張り替え方法や、商品について、ご心配な点などございましたら、遠慮なくお問合せくださいね。

フリーダイアル: 0120-87-0909

>>>ウェブサイトからのお問合せ

>>>「これならできる! 網戸張替えセット」のお求めはコチラ。