TEL:03-6914-7425

受付時間:平日9:00~17:00

Amazon

製品の取扱について

取扱店について

マドタスTIMES

2016年5月9日新着記事

網戸、破れてませんか?

網戸に穴が・・・_R

5月に入り、本格的に暑い日が増えてきましたね。

ゴールデンウィークのお休み中に網戸を使おうとしたら、

「あっ、破れてる・・・!」

なんてこと、ありませんでしたか?

「小さい穴だから大丈夫。」とは思っても、虫が入ってきそうで、やっぱり何だか気になりますよねぇ。

でも、張替えって難しそう。。。

そんなときには、「これならできる! 網戸張替えセット」 をどうぞ。

今までお使いになっていた網戸からカッターで網を切り取って、

新しい網を特殊なテープで貼り付けるだけのカンタン作業だから安心です。

従来の張替えのように、専用の網押さえゴム(ビート)やローラー、それに強いチカラも必要ないから、気軽にトライできますね。

キレイな網に張替えて、気持ちよく夏本番をお迎えくださいね。

 

>>>「これならできる! 網戸張替えセット」のお求めはコチラ。

IMG_2873_R